レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

iPhoneで通話と通信を同時にしたら報告するスレ3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
193 2011/12/19(月) 14:40:51 ID:S8.bD/AZDY
>>192
例の書き込みしたのが俺だからですけど?
通報したんだろ?
じゃあ俺が特定されて俺が逮捕なり訴訟なり起こされるんだよな?

んー?
少なくとも土日はさんでもなにも俺にはおこってないねぇ。

法的にどうなのかはおまえの言うとおりだよ。
でも実際問題として、常識的に考えて、こんな匿名掲示板のあの程度の書き込みで
SBが立証調査までして動くと本気で思ってるなら頭悪すぎる。
2ちゃんでの逮捕者はそれこそ緊急性が高く、実害が大きいと判断された
社会的にもおおきな問題となりうる案件。
それと混同してる時点でおまえの脳ミソは腐ってる。

何度でも言うわ

バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:79 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:iPhoneで通話と通信を同時にしたら報告するスレ3

レス投稿