明和でau使いは少ないのかな?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2012/03/13(火) 18:44:17 ID:AhTxaXillU
>>45
環境は似た様なもんだな。隣の区だ(笑 
俺は平日は都心に仕事だから行くと土日はのんびりした所に行きたくなるんだよね。
まあ殆ど日帰りだけどね。今でもdocomoと連絡取ろうとすると向こうで勝手に切れるのを見てると
AUがまだ音声や音質では有利かなあって思う。お客さんからで掛け直されると恐縮しちゃうよね(笑
ただ自分はデータ通信は知らないけどね。

でも金落とすなら国内じゃなくて海外ってのは他人には言わない方が良いね。
あまり高い志向の人間とは思ってもらえないよ。横浜の評判落とさない様にしてくれ。

しかしクソ田舎とか田舎者とか考えた事なかったな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:60 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:明和でau使いは少ないのかな?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)