BlackBerry Bold 9900


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2012/04/16(月) 14:03:19 ID:tzaJrc9dWs
>>38
それが高価っていうならそもそも携帯なんぞもつなと。
つき1500円上乗せがセレブって初めてきいたわ。
これごときが「払えない」ってそりゃ馬鹿にされるレベルの
経済力でしょ、普通。
性格ゆがんでなくても普通の評価だと思うが?

月+1500円がセレブですかww
どうにも払えない数字ですかww
年間18000円て、普通はふと「今日飲みいくか」っていえば
そんときだけで急な出費で5000円は飛ぶだろ。
それが1ヶ月に4回あったらもう2万。
年間にそんな1ヶ月の飲み代にも満たない額が払えませんって。

馬鹿にされないと思ってる方が異常。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:87 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:BlackBerry Bold 9900

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)