G'zOneの新モデルは出るの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
109 2012/12/01(土) 02:48:15 ID:OBqUyC4Z3E
>>でもそれやるとカシオの製品であるGショックの必要性が皆無になる。

棲み分けまで考えてるかなw
カシオ好きなら腕時計も携帯電話もGを買っちゃうんじゃない?
どっちにしてもアウトドア向け機能は玩具レベルだけど。



>>アウトドアでは携帯なんか見る使う機会なんてほとんどないだろうから

遊びで済んでるうちなら良い。
自分や仲間が遭難した時は何度も関係先に電話したり、
バックライトがつきっ放し状態で一気に消耗。
寒さで早く消耗したり(定電圧?)。
いざと言う時、すぐに電池切れになるようじゃねえ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:50 KB 有効レス数:143 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:G'zOneの新モデルは出るの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)