softbank 2012summer


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2012/07/30(月) 10:49:14 ID:RFTPyoFuGI
>>48
解約するって意味だろ。
何マーケティングとか言っちゃってんの?w
俺も電波弱い地域だったから、都内だし25日から改善されるのかと期待していが
結局蓋をあけてみたらいつ改善されるかも不透明だから25日付けでauにMNPしたよ。
47が嘘かどうか知らんが、これで見切りつける人も相当数居ると思うけどね。
特にキャリアに拘る必要なんてないしw

数年後他社に対抗出来る程の状況を構築出来てたらまたsoftbankに戻せば良いしな。

ま、無意味な営業活動頑張って下さいよwww
水分補給も忘れずになっ(^^)b

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:softbank 2012summer

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)