Xperia SX SO-05D


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2012/09/28(金) 01:47:32 ID:nPxrXzyIWA
これ、ちっちゃいよねー
知り合いの女性がiPhone4から乗り換えたんだけど
女性には持ちやすいからいいらしいね

>10
そうそう、電池の持ちの悪さ嘆いてたんだけど、なんなんだろうね?
仕事中はしょっちゅう充電しっぱなしみたいだったよ。
かたや俺のHTC-Jは電池メチャ長持ちなんだけど、どうして?って訊かれても
答えようが無いというか、この機種の持ちが悪すぎる気がするよね。
Xi絡みなのかな?それともdocomo系アプリかな?
音楽はウォークマンやめてPowerAMPに変えてるんだけど他、音楽絡みで何かあるのかな?
なんか本人はライブ壁紙やめたり節電チャレンジしてるみたいだけどあまり効果ないみたいだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Xperia SX SO-05D

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)