格安通話サービス


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2012/10/12(金) 02:26:19 ID:b4aiWRrkdI
XPERIA GXで、フュージョンと050+を同じ条件で使ってみた。
Xi電波最良の場所から発信。
結果:

フュージョン
「音が途切れて何しゃべってるのか分からないから切れ、かけ直す」
との返答連発。
音が途切れる上、私の声が遅れて聞こえると同時に、相手の声も
私の声に乗っかって相手の電話に返るらしい。とても通話にならない
と言われました。

050+
私の返事が返るまで遅延があるということと、「電話、ボロいのに
替えた?」と必ず言われるだけで、通話はちゃんとできてるとの
ことでした。

上記の結果から、050+の使用を決めました。フュージョンは
基本料無料が魅力だけれども、サイトにも「β運用だ。何があっても
文句は言うな」と書いてあるし、ちょっとまだ使えない模様。
ただ050は番号が「050-3396-****」なんですよね。
「散々苦労」……。

フュージョンの取り柄は、相手にかけ直させて通話料節約に拍車を
かけられることか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:85 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:格安通話サービス

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)