ARROWS X f-02e


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2013/08/03(土) 13:34:18 ID:c1875O8esE
だな。
このスレ見て妙に納得。

相変わらずアローズ全般に言えるのは
電話が勝手に切れる。かからない。
メール送受信は不安定。ネットのつながりは遅い。
何より画面がブラックアウトするから「操作ボタンを押してください」系には
電話が一切できない。
ひたすらアップデートを繰り返す。

そのくせ「誰が使うんだ?こんなもの」みたいな余計な機能やアプリはテンコ盛り。

企業もこれだけ苦情やクレームがあるのわかってるんなら少しは改善しようと
してくれよwって思う。
でなければ、東芝やNECみたいにスマホからは撤退してくれたほうがいい。
高いお金出して買った人間は本当にがっかりするから。
(・・・富士通の苦情の対応もいい加減なのは自分だけじゃなかったんだw)  

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:45 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ARROWS X f-02e

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)