ドコモのアイフォンなんか不都合ある?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2013/10/08(火) 09:32:01 ID:538CJTZ5Sg
昨日のニュースでやってたな。
9月docomo一人負け、それどころか初めて転出が新規契約を上回ったってよwww
だからいってんじゃねーかと。
今更おせーんだって、iphone導入したって。
そもそもツートップ戦略で騙されてソニエリとサムソン買ったdocomoユーザーにしてみれば
怒り心頭だろ。
今年の株主総会でもiphoneの予定ないって明言したくせに。

と、いうように、ツートップ戦略でサムソンとソニー以外のメーカーをハブって敵に回し
iphone導入でそのツートップ戦略のサムソンとソニーも敵に回し、
しかもツートップ戦略にのってしまったユーザを敵にまわす。
本当にiphoneを欲しいって人はすでにdocomoから出てるはずだし、そういう人が今回
わざわざdocomoに戻ってくるなんてこともないし。

ま、出す前からわかってた結果ですけどね。
これでdocomo巻き返し!とか言うバカが明和にもいたけど、結果一人負けだとよww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:56 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ドコモのアイフォンなんか不都合ある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)