スマホって通話しにくくない?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2013/10/18(金) 09:49:44 ID:hFb8Sqspgc
>>56
いやだからさ、じゃあ街中でおまえが言うタブレットに携帯機能がついたものを見せてさ
「これはスマホですか、タブレットですか」って言ったら何人が「スマホ」って答えるんだバカつってんだよ。


一般的な見解でもタブレットはタブレットとしか認識されてねーよバカ。
スマホはスマホだバカ。

で、じゃあ一派的な見解ではなくそもそもの正しい知識としてもスマートフォンというのは
いまのタッチパネル式以前のパームOS時代、それよりもっと前から存在してて
PDA+通話・通信機能ってのがスマホなんだよ。
まだiモード全盛期にシャープのザウルスが外付けの通信カードで通話通信できるようになってたけど
あれこそ本来のスマホだったの。
とはいえ、iphoneの登場からその定義もガラガラと崩れてきてるけどね。
それでもタブレットはタブレット、使用用途も全く違うし、タブレットに通話機能がついたらスマホ
なんてアホなこというやつ正直初めてみたわ。


わかったか情弱無知君。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:52 KB 有効レス数:76 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スマホって通話しにくくない?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)