iPad Airは買いか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2013/10/24(木) 18:18:43 ID:b2DiD7ECyE
ちょっと質問なんですけどね、
おさいふ必須だからスマホはずっとAndroidだけ使ってて、iPhoneに変える予定はありません
iPhoneは人のをちょっと触るくらいでまともに使ったことないです
タブレットは中華タブレット使ってます

で、タブレットにはおさいふ要らないからiPadでもどうかな?って思うんだけど、
AndroidとiOSを使い分けるのってストレスになりそうですかね?
自分の周りのiPad使いの人、スマホもiPhoneだから参考意見聞けなくて、、、

ちなみに今はスマホがICS、タブがJBでOSレベルの操作でちょいちょい違うとこあって
プチストレスってか、えっと、、、みたいな時あったり(笑)
でもアプリはほとんど操作一緒だからいっかな、って感じで使ってます

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:iPad Airは買いか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)