レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

iPhoneとAndroidはどちらが優秀なのか? 2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
102 2013/12/27(金) 12:53:57 ID:KcnZy6RDYg
『調べなくちゃ使えない』って発想自体がもはや時代遅れ。
今ではもう実情は異なるが、ちょっと前までPCだって
トラブルを自分で解決できるレベルの奴とか、カスタマイズできるような奴は
一部の興味ある奴とか若い奴だけで、
あとは大抵初期設定のままメーカープリインスコのクソソフトも入れたままで、ダサい壁紙でPC使ってただろ。
使いこなせる俺カッケー、情弱はすっこんでろ的な、
あの時代の発想、感覚を引きずってると、今や時代遅れだな。
PCのOSも、モバイルも、例えばウェブサイト作成のCMSだって、
専門家でなくても使えるようなインターフェイス、直観的な操作、
100%自由でカオスなソフトより、ある程度機能を限定して誰でも使えるような優しい設計が主流。
今時PCもスマホも一部の感度の高い人間しか使わないものではなくなったことを忘れてると、
もう老害の仲間入りだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:iPhoneとAndroidはどちらが優秀なのか? 2

レス投稿