困った香具師はここへ来い。携帯板。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2014/03/26(水) 06:40:54 ID:H1Jp3Yr.JI
Androidと違ってってことなら、自由にアプリをインストール出来ないからってことでしょ。
狭義のコンピュータウィルス(実行プログラムを書き換えることで感染増殖)やワームには感染しないだろうね。
iphon内の他のアプリを書き換えられないから。
トロイもよほどうまく作らないとStoreの審査をまず通れないだろう。
ただ今のところ無いけど、PCからiphoneに入り込むようなプログラムはでてくるかもしんない。
あと悪意のあるサイトについては使用者が気をつけるしかないな。
脱獄してるのはしらん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:43 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:困った香具師はここへ来い。携帯板。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)