レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

iPhoneとAndroidはどちらが優秀なのか 5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
150 2014/08/03(日) 00:29:35 ID:RQCAxWuVF.
二年周期でiOSとandroidOSを交互に使ってきたけど
もう、iOSなんか使うとイラっとくるね。

ファイルやURLのリンクやコピーもろもろを共有させる事の出来るアプリの幅が
iOSはiOSのプラットホームのみに限られるが
androidOSはそんな壁なんか無いため様々なアプリに一手で共有可能
おまけにPCに共有できるものもファイルやURLのリンクやコピーもろもろも一手で可能

iOSは二手、三手かかる。たまに出来ないこともあるw

手間は良いとしてもその間に滑らかに動作しているように感じさせるアニメーションで
結局、意味の無い時間を費やしてる。
昔の子供向け特撮戦隊番組でボタン1つ押すのに踊りまくってポーズを決めてから押すシーンが定番だったけど似たようなもんだな。

あほくさ・・・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:116 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:iPhoneとAndroidはどちらが優秀なのか 5

レス投稿