レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

iPhoneとAndroidはどちらが優秀なのか 5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
155 2014/08/03(日) 18:00:48 ID:dHunS9wdas
>>154
153の言っていることはスレ違いじゃないよ。
どっちが優れているかを問われているんだよ。
優れるというのは、より色々な事が出来ると主張するAndroidの人たちは
Android特有のタッチパネルの操作性の悪さやフリーズなどの事を棚に上げて話している。
一般人にとっては、難解な機能より操作性を重視するよ。
しかも、Androidで込み入った設定をしようとすると難解すぎて、それこそ一般人はついていけない。
Androidの方が優れているという人であなたのような人は、メカおたくか変人だ。
普通の人にとってどうでも良いことで優れていると言ってる自己満足にすぎないよ。
Androidのシェアは、AndroidOSの性能よりも多種多様な機種の種類の多さだろ?
iOSが他のメーカーにも提供するようになれば、Androidのシェアは間違いなく下がるよ。
一方iPhoneが優れているという人は、タッチパネルの使いやすさや、フリーズの少なさなど
普段使う上で非常に重要な点だよ。
Androidはフラッグシップ最新機種でも操作性が悪い。これは事実じゃないか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:116 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:iPhoneとAndroidはどちらが優秀なのか 5

レス投稿