レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

iPhoneとAndroidはどちらが優秀なのか 5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
183 2014/08/05(火) 09:23:45 ID:XSAovpwCgs
SO-04E使いですが(その前はiPhone4)、ド安定だね
不具合は、可愛いものだが買った当初
NOTTV常駐が暴れてバッテリー消費が多くなる、というのがあったが、それ一件だけだわ
フリーズなど一度も御座いません

俺はマルチタスクだけでAndroidに一票
ざっと読んでみたが、理由は>>130と同じ
しかもスリープ入ったら、アプリによっては今までの作業が無かった事にされる
今のご時勢、ロクに裏で作業も出来ないOSが優れてると思わない
どうせやらないからいい?そりゃ出来ないならやらないよね

>>182
あんな使いにくいの、二度とインストールしたくないわ
だからMacもiPhoneも情弱専用機って言われるんだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:116 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:iPhoneとAndroidはどちらが優秀なのか 5

レス投稿