レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

iPhoneとAndroidはどちらが優秀なのか 5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
191 2014/08/06(水) 00:01:59 ID:aqhwwesk0w
ああ、iOSあるあるだな
無闇にアップデートしてはダメだ
調べて、人柱の不具合情報が出尽くして、それが修正されるまで待て
俺も過去、痛い目にあった

>>186
3GSまだ使ってんのか?

SO-04Eと、MeMO Pad HD7ってタブも持ってるんだが
これも1年以上使ってて不具合ひとつもない
泥はMicro SD使えるところも便利だぞ
保存先でSD選べるし、勝手にファイルの場所を変えてもアプリで追従してくれるし

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:116 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:iPhoneとAndroidはどちらが優秀なのか 5

レス投稿