イオンのスマホ 月々1,980円より


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2014/08/18(月) 14:55:16 ID:DyTruNhOqU
>>9
そもそも小学生にスマホ持たせる意味がわからん。
場所が把握できる?
おまえの子供そんなにわけわからんとこにいつもいるの?
俺らが子供の頃、別にそんなもん持ってなくてもなにも
問題なかったろ。

実際うちの娘中2だけど、スマホはおろか携帯さえ持たせてないけど
まったく問題ない。
本人も別に必要だと感じてないそうだ。
毎日のように学校終わってからアイスホッケーの練習か空手の稽古に行くが
いる場所が把握できない、なんてことはいままで殆どない。

無かったら無かったで結局なにも困ることないんだよ。
結局携帯ないと子供をコントロールできない、把握できないなんてのは
頭の悪い親が自分の無能さを露呈してるだけのたわごと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:109 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:イオンのスマホ 月々1,980円より

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)