レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

iphone6


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
187 2014/09/30(火) 10:14:07 ID:YttRp4dHAw
>>186
いいえ?
パームのころからいわゆる本当の意味でのスマホつかってますが?
iphoneは3から4,5と使ってきてます。

だれが触ってないっていった??
いま店頭にあるのは全部ディスプレイ用にケーブルついてて実際の
重さとかもち加減わからないだろ。
落としやすいかどうかなんてそれこそあの状態でわからない。
おまえわかるの??
それに形で落としやすいかどうかってのは確実にある。
一番落としにくかったのはiphone3。
逆におとしやすかったのは4かな。
手になじまない。
なんかのデータでみたけど、落下してガラス破損する率って4が圧倒的に多いとか。
ソースは忘れた、相当前の話だから。

あと、6みておもったんだけど、今回ガラス面のエッジが全てフィレットかかってるでしょ。
あれって、保護シートとかどうすんの?
フィレット部分は無視して一回り小さいサイズのシートになるの??
それとも保護シート自体いらねーっていうものなの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:iphone6

レス投稿