あなたの Android5 ロリポップは調子どうですか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
071 2015/10/26(月) 22:42:40 ID:irRasNVch.
マシュマロだけど、アプリの設定画面が大幅に変わった。
ただ、何かの参考書が無ければ、詳細設定は無理だ。
ちょっと弄ると、これは古いOS 用のための設定だとか(だったかな?)、何か怪しげで使うのが怖い。
他にも設定で変わった物が多い。が、使い方がよくわからない。
ネット調べても解説が見つからず。

きっと画期的な機能なんだろう。
そのうち、わかりさ、、、と。

でも電池の持ちが良くなったのは間違いない。
設定画面でも電池使用状態のグラフが出るし、どのアプリが使ったかも表示される。
なかなか興味深いが、いかんせん解説が無ければ、深い理解は無理そう。

とにかくアプリ以外も設定が変わってて何か楽しみ。電池の持ちが良くなったのは実感できる進歩。

こうやって、新OSを次々と使えるのもNEXUSの最大の魅力だわな。
前使ってたエクスペリアはワンバージョンしかアップデート出来なかった。この仕様は消費者をバカにしてる。

パソコンだって、VISTA パソコンがWIN 10までアップデート出来て快適なのだから、
Androidスマホは時代遅れ甚だしい。
怒れ消費者。
それとも、あなたもネクサス買う?

LGマークを隠すスマホケースも色々あるし、性能は悪くないよ。
なにしろグーグルがリファレンス機と認めたブツだからねい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:78 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あなたの Android5 ロリポップは調子どうですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)