通信費 1477円/月 の俺に勝てるやつはいない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2015/03/29(日) 18:20:42 ID:p8sx1Rgij2
あ、そうそう。
言い忘れてたモンチー。
ガラケー softbank 885円/月は電話かけ放題プランモンチー。
他社にかけても通話料はかからないモンチー。

softbankは他社のガラケーからの乗り換え割りをしてるモンチー。
他社から乗り換えたら1400円/月くらいだけど、店舗によってはさらに600円くらい引いてくれるモンチー。
しかもCBが3000円くらいつくモンチー。
デメリットは3年縛りと長いことだけど、月々885円ならべつに大したことないモンチー。

もしかけ放題プランじゃなかったら、ドコモでもauでももっと安いプランはあると思うモンチー。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:66 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:通信費 1477円/月 の俺に勝てるやつはいない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)