通信費 1477円/月 の俺に勝てるやつはいない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2015/06/10(水) 00:47:34 ID:rRnn8t5kQ.
>>37
友達関係に意味があるかないかは他人が判断すべき問題ではないだろう。
>>1が通信料金の話でスレを立てたので、尺度となるSNSの友達人数とグループ数を言わないと何とも判断できない という流れなだけだと思うが?
スマホの使い方は人の自由
友達との付き合い方も自由
SNSをやるのもやらないのも自由
「俺は必要な連絡しかしないから2Gで十分」というのもアリだし
「俺は大勢の可愛い女の子達と常時繋がっていたいからキャリアの7Gでも足りない!」というのもアリだ
使い方が人それぞれなんだから、>>1がどこに当てはまるのかを検証しないと意味がない。

だから>>1に尺度となるSNSの友達人数とグループ数を言わないと何とも判断できない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:66 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:通信費 1477円/月 の俺に勝てるやつはいない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)