レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原宿の女子高生100人に質問「みんなiPhone Androidは恥ずかしい」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
135 2015/06/20(土) 19:51:39 ID:FoSZ.CA3g.
スマホつうかまあ、携帯の延長みたいな一家電ごときにあーだこーだこだわるほうが
どうかしてる。
androidなんてほとんどはまともに動かないんだしさ。
悪評高いF通のandroidをもって本当にこりごりだと思った。電話やメールすらまともに使えないスマホっていったいなんなんだよ!?
iPhoneはそんな意味じゃ楽でいいよ。
必要最低限の保証はされてる。
androidはとことんこだわりたいやつだけに向けて売り続けたらいいんじゃね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:82 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:原宿の女子高生100人に質問「みんなiPhone Androidは恥ずかしい」

レス投稿