レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原宿の女子高生100人に質問「みんなiPhone Androidは恥ずかしい」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
182 2015/06/27(土) 20:30:26 ID:LOEZQlpBlY
>>178
アプリレベルだから・・ってのも妙な話。
クルマならこれはエンジンが弱いのでとか電送系がちょっと・・とか言って車を売るか?
買うほうにしたらそんなことは関係ないんだよ。

きちんと基本の動作が問題なく動いて初めて、あらゆる他の新しい機能が生きてくるんであって

どんな使い方で・・っつうのも本末転倒。
電話とメールとブラウザがきちんと問題なく普通に動くスマホを使いたいから買うんであって
それ以上どうこうはそれからの話。
だからマニアックなお方向けだっていうの。

マニアックな方向けに売りたいなら秋葉原とか「まんだらけ」とかそういうとこでだけandroidを販売したら
いいと思う。あと毎日暇な人に向けて。
ごく普通の「通信機器」を使いたい老若男女に向けて売っちゃダメ。
ただでさえストレスの多い忙しい毎日を過ごすユーザーにストレスをさらに増やすようなandroidを一般向けに売るのは
ちょっと考えたほうがいい。

ついでに言うとDoCoMoにせよauにせよソフトバンクにせよ、Sonyにせよ富士通にせよ韓国や中国のメーカーにせよ
こういう苦情にお互いに責任をなすりあってまったく対応をしない。

こういうところはまだappleは潔いと思う。責任逃れできないんだから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:82 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:原宿の女子高生100人に質問「みんなiPhone Androidは恥ずかしい」

レス投稿