Y!mobile


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2016/03/09(水) 15:20:31 ID:M2tKt79dzk
まあ、ワイモバは10分以内の通話は月に300回までかけても、月額2,980円に含まれてるから、
電話サポートも有料なのはいたしかた無い、、、、、って今時、サポートに電話して聞くような疑問てあるかいな(笑)

話題と関係ないけどNexusは当たりだったね。最新OSをいち早く試せるってのは楽しいよ。
まあ、スマホにメールと通話のみを求める人には、Androidが4.2でもなんでも関係ないが、
やはりパソコンヲタクともなるとOSをバージョンアップするスリルは快感っす(爆)
5.0ロリポッップの初期バージョンの不出来は堪能しましたです、最初はぶっ飛びましたです、はい(苦笑)
でも6.0の安定ぶりにはがっかり。でもまあ、素人さんが使う分にはこれが正しいのだよね。
6.0の新機能(真中の○ボタンを押したときの動作)にはかなり、最初はビックリしました。着実な進歩、、、、だな。。。

インプレスなんかを見るとエクスペリアなんかの6.0への更新がもうすぐとか出てて、なんだまだロリポップかいなと、
ちょっと優越感(フフフ・・・バカだね>私)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:87 削除レス数:2





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Y!mobile

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)