Y!mobile


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
079 2016/09/22(木) 15:08:55 ID:nYnVEwL5lg
なんか10月4日に新しいアンドロイド・スマホがYモバイルから出るらしいじゃん。
かなり期待しているんだが。多分 Nesus5Xの後継機種とにらんだ。
もしそうだったら、買ってしまうかもしれない。今使っている機種が一世代前の Nesus5 だから。
しかし、相変わらず、Yモバイルの店に情報を聞いてもトンチンカンな答え。
店員はみんな知らないと言いやがる。インプレスに記事があったよ、と言っても女性社員は上司を呼びに行く始末。
出るという答えを得れば、機種を予約したのに。ちょうど今月が機種使用2年目の区切りなので。
良い機種だったら機種変更したいと言ったのに、そんな情報は上層部から来ていないという一点張りで、
女性店員の上司も鳩が豆を食らったような顔。Yモバイルは、やはり大手3社には劣るなあ。
auでは売りたい一心で、公情報で無くても教えてくれたもんだけどなあ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:87 削除レス数:2





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Y!mobile

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)