レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

富士通『arrows M03』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
114 2016/08/13(土) 22:56:54 ID:f5yzb9enM.
>>109
この馬鹿は新手か?
どこに富士通のスマホにこだわってるやつがいるんだ?www
俺はワンセグ機能が付いてるスマホにはこだわってるがな。
えっ?このスレのどこに富士通のスマホにこだわってる人がいるって?ハハハwww

>情報をとるだけなら映像は不要
もう話にならんなw

>>112
これも新手の馬鹿か?
>>21を読まずに薄っぺらいこと言ってることがバレバレw

だいたいラジオの利点とか論点になっていないことを語ってる時点で馬鹿丸出しだよな。
耳だけで吸収できる情報量なんてたかが知れてる。
「震度7の地震がおきました」と聞いて、頭の中でどんだけ災害の規模が理解出来ると思ってんだ?目で見りゃ一目瞭然だろーがwww
文明の利器が使いこなせてない昭和かぶれの時代遅れじじぃはホント厄介だぜwww
だいたいどんな電池もは使えね〜だろwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:127 KB 有効レス数:200 削除レス数:2





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:富士通『arrows M03』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)