レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

富士通『arrows M03』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
118 2016/08/14(日) 12:11:58 ID:prKpVxqIU6
> 災害が起きた直後の状態を語るべきなのに
> 震度7の地震がおきました」と聞いて
まさに他人事だなw
被災地の人はテレビより先に自分の体で感じ
避難することに必死でって状況が俺には目に浮かぶが
お前らはテレビで見ないとわからないところから防寒したいだけw

>3000mAhの容量を蓄電するのにどんだけ回さなければならないか考えたことあるのかね?
ラジオならそんなこと考えないwww

>『災害時に持つべきなのはラジオよりスマホ』ってハッキリ言いきってるぞ!
論点がずれてますが?
ワンセグがーって話でしょw

>>1分間に120回〜150回にグルグルと回して10分ほど続けて、ようやくスマホ容量の数パーセントが充電される程度です。
手回し充電に関してはこう書かれている。
スマホに充電することしか考えられないばかちんですかwww
ラジオより劣っていることの証明乙w

屁理屈こねてるが全てにおいて話にならない


その受信範囲の広さ
経済性、どんな電池も使えて発電機能もある
利便性、何かをしながら聞くことができる
災害時の信頼性、受信範囲の広さから離れた場所の電波も拾える
送信アンテナの数、放送局ごとに別の場所に送信アンテナがあるので
災害時に有利

論破まだ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:127 KB 有効レス数:200 削除レス数:2





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:富士通『arrows M03』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)