レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

富士通『arrows M03』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
157 2016/08/17(水) 23:27:41 ID:LWhkhj8zyo
(続き)
>ちなみにラジオって地元に放送局あったりするんだよね
テレビも地元に放送局あるだろwホント馬鹿だこいつwww

例えば、熊本で言えば「RKK熊本放送」がテレビ局とラジオ局の両方持ってる。
俺の地元にもそういう局があるんだけど、熊本地震のあとに災害が起きた場合はテレビとラジオの両方を活用して災害情報を流していく体制を取りますみたいなこと言ってた。
自分で情報を整理出来るまともな人はテレビで、出来ないお馬鹿さんにもちゃんとラジオで情報流してあげますよってことだな。最近の放送局は優しいねwww


>>153
電車の中でしか見てないってか?たぶんそれは電車の中で見るから不安定なんだと思うぞw
間違いなく災害時は電車の中で見ることないので大丈夫。

>ま、近い将来また大きな地震がくるだろうからそこで答えが出るだろう。
もう熊本地震で答えは出てるぞ。

>>155
それ、災害から何日も経った後の話じゃないのか?
すでに情報が行き届いたあとのことだから今ここでは関係のない話。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:127 KB 有効レス数:200 削除レス数:2





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:富士通『arrows M03』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)