レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

富士通『arrows M03』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
162 2016/08/18(木) 22:29:18 ID:ZmIX.EcSL.
>>158>>159>>161
>っていうか、疲れたよテレビっ子の相手w
これ、馬鹿の典型的な逃げセリフなw


>どこでもテレビが見られるとでも思ってるのだろうかw
それがワンセグだよw
やっぱりこの馬鹿はワンセグがどういうものか知らなかったことがハッキリした!

>こういうバカがいるから災害時に風評で混乱するんだよ。
コレ、全然関係ない話を持ち出す馬鹿パターン。なんの根拠もない話www

>コミュニティーFMでググれ
>テレビなんぞより遥かに地域に密着しとるわwww
見ろよ!とんでもない嘘ついたぞwww
こいつは>>94で、反論できないから馬鹿にするしか対抗手段がないって白状してんだよ。まさにその通りの発言w
本当だと言うならテレビの視聴率とコミュニティーFMの聴視率の数字を出して比較してもらわないとな。
コミュニティーFMは聴いたことあるけどテレビ見たことないってやつが相当いるってことだよな?
俺は絶対ウソだと思うんだが、ホントだというならちゃんと証拠出してくれよwwwハハハ

>>災害時にいち早く情報得る手段としてテレビに勝るものがあるか?さっさと言ってみろ卑怯者w
>これなので、それを踏まえて返答よろしく
で、テレビに勝るものがあるのか?あるならさっさと言ってみろ卑怯者w
コミュニティーFM?なわけねーだろ!ばーかwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:127 KB 有効レス数:200 削除レス数:2





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:富士通『arrows M03』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)