レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

富士通『arrows M03』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
163 2016/08/18(木) 22:32:11 ID:ZmIX.EcSL.
(続き)
>絵で書かないとわからないのかもねw
絵で描いた方が解りやすいんだよ。
言葉で伝えられないことも絵なら伝えることが出来るんだ。例え言葉が通じなくてもね。
目から吸収できる情報量と耳だけで吸収できる情報量とどっちが多いと言うんだ?俺の常識では目からの情報量のが多いと思うんだが、馬鹿は違うんだなwww
もう話にならんわwww


訳の解らんこと言って連日噛みついてくるこの馬鹿は黙ってる相手には強いけど、ちょっとでも言い返されるとメチャクチャ弱いタイプw
自分の薄っぺらい意見を言うことだけに一生懸命で言い返されることを全く想定していないんだよ。
だから慌てて言い返す言葉が全部とんちんかんになってるわけ。言い返せば言い返すほどどつぼに嵌っていく馬鹿丸出し状態になってるだろ?w

鳥越と同じタイプなwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:127 KB 有効レス数:200 削除レス数:2





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:富士通『arrows M03』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)