レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

富士通『arrows M03』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
170 2016/08/19(金) 23:45:21 ID:AHnFwQcteI
あなたの狭い行動範囲ではで受信できただけでしょw
日本中いくらでもワンセグの入らない地域の方が多いでしょう
熊本県でも都市部以外は受信できないでしょう。
ワンセグと言ってもテレビ放送派の一部なので
TVアンテナを立ててもテレビを見れない地域もあることを考えれば当選のことですね

FMコミュニティー放送とローカル局では放送範囲が違います
ローカル局はその曲の置かれた都道府県全体に向けて放送されます
コミュニティー放送は限られた地域の一部に向けて放送されます
地域絵の密着性は言わずともわかりますよね
近所のスーパーで安売りしますとか、ローカル局では放送されませんw

ラジオの利点、有利なところを書いてきましたがそれは徹底的にスルー
答えられないようですねおバカさんw
もっと広い範囲に目を向けたらどうですか?
知識も考えも足りないから言い張ることしかできないんですよ
情報が多いだけではとても優れているとは言えません
選択技の多さ受信範囲、コストパフォーマンス
多くの利点から見ても一目瞭然です。。

認めたくないでしょうけどねwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:127 KB 有効レス数:200 削除レス数:2





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:富士通『arrows M03』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)