レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

富士通『arrows M03』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
180 2016/08/22(月) 06:09:03 ID:OVtq2AxfEs
>>179
では、災害時にどれだけワンセグが有効なのかをデータを示して
説明してよ。
知り合いにメーカーの人もいるからちょっと聞いてみる。

既出のレスを読み直したけどどれもどうも具体性にかけてるというか抒情的になってる(笑)というか
例えば東日本や熊本の時に役立ったって、いったいいつどのエリアでのこと?

当然電源の供給や電波も含めて、自分ひとりが助かればいい・・という論点ではなく
被災地の避難所に50名規模の人たち(子供から老人まで)が4,5日孤立した状態になったときを
シミュレーションして語っていただけるとありがたい。

くれぐれも「そんなこと知らん。スルーでいいよな」とかいって逃げるなよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:127 KB 有効レス数:200 削除レス数:2





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:富士通『arrows M03』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)