レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

富士通『arrows M03』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
183 2016/08/22(月) 22:55:55 ID:jyBt2uxcuA
(続き)
一言で『災害』と言っても、いろんな災害がある。
今日のような台風の影響での交通ダイヤの乱れだって立派な災害だ。
河川の氾濫も出てくるだろう。果たしてどれくらい氾濫なのか?そういうのは言葉だけじゃ正確に伝わらないと俺は思うから災害時にはテレビで情報を得るべきと言ってるわけね。
別に避難所に避難しなきゃならなくなるようなケースだけが災害ではない。
個々であらゆる災害に対応できるように備えをしておくことが必要。

ずっと言い続けてるが、ラジオなんて役に立たないんだよ!
情報を得るにはやはり映像で状況を確認出来るテレビの力が絶対的だと俺は主張する!
それなのに、馬鹿はテレビは役に立たない!テレビなんか必要ない!ラジオの方が『有利』だからと言い張ってるわけなんだがwww
で、ラジオにどんな利点があった?www

マジで馬鹿だよコイツ!w


いい機会なんでついでに話をするが、ポータブルワンセグ買えばいいじゃね?って言う人が過去にいたけど、今日のようなケースではポータブルワンセグ持ち歩かないだろ?
やはり、俺が主張し続けているようにワンセグ付きのスマホを持っておいた方が絶対にいい!
利便性に富んでいるとでも言うかな?

ワンセグやサイトやTwitterなどなどスマホの機能をフル活用してかなり対応出来たよな。もちろん富士通のスマホでな。
ラジオだけでどれだけ対応出来たっていうんだろうなwwwハハハ


>>181
またこういう馬鹿が湧いて出てきたwww
スルーしていいよな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:127 KB 有効レス数:200 削除レス数:2





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:富士通『arrows M03』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)