レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

富士通『arrows M03』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
196 2016/08/24(水) 22:26:48 ID:sdgnD6SRgA
俺も忙しいのよw
馬鹿かまってられないw

スマホですらフルセグが主流の今、ワンセグの存在価値って何?
移動体専用に受信しやすいように出てきた企画だが
アンテナ次第でフルセグが受信できるし、画質自体ひと世代前の画質
どっかのボクチャンじゃないが、情報量が違うし〜www
ラジオにあった文字放送やAMステレオ放送のように、
世間から忘れられ消え去る運命w

存在価値を考えるとすれば、2系統の放送ができるメインでない方を
限られた地域や施設内に特化した放送を充実させるくらいだろ
ローカル局やNHKではやってるみたいだけどね

ラジオとワンセグどっちを持ち出すかと言ったら
迷わずラジオ選びます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:127 KB 有効レス数:200 削除レス数:2





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:富士通『arrows M03』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)