レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

富士通『arrows M03』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
197 2016/08/25(木) 00:45:23 ID:oDNPeulBIM
なんだ?
なんで急激に伸びてるんだこのスレwww

アホどもにキッパリ言っておくが、
大災害などが起こればテレビは問答無用で役立つ。
スポーツ中継とかを見れる。
ワンセグじゃなくフルセグの方が良いに決まってる。
ワンセグ受信可能エリアはそうとうに広がってる。
ワンセグでも見れるに越したことはない。

フルセグと指紋センサーに慣れてるので、
AU版フルスペックの富士通機をずっと待ってるんだけど、
なかなか出ないな。
初期富士通スマホは問題作だったけど、
AUの最新型(3年前モデル)FJL22は何の不具合も無く
全く不自由していない。
して言えば、テレビアンテナはロッドアンテナと
イヤホンアンテナ併用にすべき。
でも出ないからドコモに移る事さえ考えてる。
AU経営者はアホなのか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:127 KB 有効レス数:200 削除レス数:2





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:富士通『arrows M03』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)