レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

富士通『arrows M03』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
052 2016/08/05(金) 19:51:40 ID:3nNecJFFys
ひどかったな。富士通。
画面がブラックアウトしたり、ろくに通話もできない。すぐに熱くなって動かなくなる。
勝手に一人で再起動を繰り返す。しまいに1時間で電池がなくなる。
数年前に家族が入院するときに富士通のスマホ(ISW11F)の↑があまりにもダメダメで本当に振り回されたし周囲にもひんしゅくをかった。

災害とかなんとか言ってるやつがいるが絶対もう信用できない。
「非常時にスマホを」って考えてるんだったらなおさら富士通だけは避けるべき。
タダでもいらん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:127 KB 有効レス数:200 削除レス数:2





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:富士通『arrows M03』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)