レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

富士通『arrows M03』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
065 2016/08/08(月) 21:38:10 ID:pGQKrVDOmo
つうかワンセグなんてものすごい勢いで電池なくなるわけで、それが富士通のスマホじゃ話にならないだろw
きっと「あ、テレビが見れた!」「あ、1分で電源なくなって切れた?」だろ?
停電にしててどこで充電するよ?w それじゃ意味ねーよwww 
ついでに言うと富士通のスマホは「電話がかけられない」
画面がブラックアウトするからプッシュできないんだわ。
これ最凶にこわいぞ。なにかあったときに「110番」も「119番」もできない。
災害の時にのんびりテレビみたいヤツ(爆笑)には富士通のスマホはおすすめだけど、自分や家族の命を無駄に落としたくない奴は
絶対に富士通とサムスンはやめとけ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:127 KB 有効レス数:200 削除レス数:2





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:富士通『arrows M03』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)