レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

富士通『arrows M03』


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
096 2016/08/12(金) 22:05:17 ID:uBuI41wBOI
>>94
つまり、反論出来んかったから馬鹿にしたつもりで自尊心を保とうとしたわけかw

この馬鹿が全然解ってないのは、災害発生直後に必要な情報は全国向けも被災地も同じだってことだ。
いったい何が起こったのか?どれくらいの規模なのか?そういうことが解らないと何をどうしていいのか判らないってことね。
熊本地震を見てたら地元に沿った情報は災害後何日も経ってから必要になってくるもの。災害発生直後に一番必要とする情報じゃない。←ここをこの馬鹿は勘違いしてる。


>そして避難所ありきの妄想してるようだが辿りつけない人が多数いたのをみてなかったのですか? それじゃぁ御自慢のワンセグも役に立ちませんねwww
この馬鹿の言ってることが支離滅裂なのが明らかになったろ?
思い切り矛盾している。
熊本地震で避難所に辿り着けない人が多数いた事実はないんだが、仮にいたとして、そういう人ほどワンセグが役に立つんじゃないのか?w
なぜこの馬鹿は避難所に辿り着かないとワンセグ放送が見れないと考えたんだろう?ワンセグがいったいどういうものなのかすら解ってない可能性がある。

避難所には少し時間が経てばすぐに大型テレビが設置される。
だけど、避難所はごったがえしているしテレビの近くにいないと音声が聞き取れない。チャンネル権もない。
やはり好きな場所で自由に情報を得られるワンセグ受信機を各自持っておいた方が絶対に良いのは明らか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:127 KB 有効レス数:200 削除レス数:2





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:富士通『arrows M03』

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)