富士通『arrows M03』その2
災害時にはラジオよりスマホ。
▼ページ最下部
037 2016/08/30(火) 20:51:13 ID:ZqpUPrvWWI
確かに今はネットで口コミ見ればその製品が実はどうかちゃんとわかるからね。
便利な世の中だよ。どんなにメーカーが情報操作しようがメッキはすぐ剥げる。
過去に富士通のスマホを持っていた人の声をよく聞きましょう。
あと親切な販売店なら富士通のスマホがどうなのか「小さい声でこっそり」教えてくれる。
というか富士通の・・といった瞬間の従業員の顔を見ろ。苦笑いしたり間が空いたり言葉に詰まるから。
結局もうそういう立ち位置なんだよ。アローズが出たばかりの頃はメーカーがまったく対応しないからってことで
消費生活センターに苦情が相次いだって書き込みが多かった。(そういう自分もISW−11Fで頭に来て消費者センターに
足を運んだら東芝と富士通のスマホの苦情が殺到して困ってるって言われた)
それでも購入したいのなら自己責任で。
ご参考までに消費生活センターのリンクを貼っておく。
http://www.kokusen.go.jp/map... 富士通のその場限りの都合のいい宣伝文句に騙されませんように。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:77 KB
有効レス数:125
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:富士通『arrows M03』その2
レス投稿