富士通『arrows M03』その2 災害時にはラジオよりスマホ。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2016/09/01(木) 00:00:46 ID:qrVH9QEl56
(続き)
>ワンセグの情報とやらを具体的に言ってみろ
>(ワンセグより)情報の多いフルセグのほうが良いと思いますがwww
この話、絶対あやしいだろ?w
要するにワンセグというものを全然理解出来てないんだよ。完全に時代の取り残されているな。
この馬鹿は情報量が多いと頭が混乱して訳がわからなくなってしまうから、情報量の少ないラジオでしか情報を得られないんだろうと前に俺が指摘したがすでに確信している。
だから、テレビで情報を得ようとしている人が羨ましくてしょうがないんだ。

この馬鹿さ・・・
もしかして、ジジィと呼べる年齢なんじゃないの?
『ワンセグを知らず、ラジオにこだわる。』ありうるなw だとしたらまさに老害www

恥をさらしてでも『利点』という論破済みの言葉を使い続けるしか抵抗のしようがなくなってるのがあまりにも哀れすぎるwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:77 KB 有効レス数:125 削除レス数:1





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:富士通『arrows M03』その2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)