富士通『arrows M03』その2 災害時にはラジオよりスマホ。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
067 2016/09/04(日) 22:22:20 ID:DJLIz7eLVM
>>65
涙目になってアンカー間違えたのか?w

>情報ってのは必要なときに必要な情報がわかれば良いんだよ
>台風来ないのにそれ以上何が必要なんだ?
何言ってんだこのジジイwww
完全論破されて支離滅裂になってんじゃねーかよwww
てか、ラジオじゃ情報が少なすぎて必要な情報も得られないから役に立たないんだったなwww

間違いないと思うんだが、このジジイはスマホ持ってないんだよw
言ってることが最初からおかしいと思ってたんだ。
ワンセグがなんだか解ってないってのもそのせいだ。

ワンセグがテレビ番組観るものだって知らないようだし、フルセグとワンセグの違いも解ってない。
>(ワンセグより)情報の多いフルセグのほうが良いと思いますがwww
この恥ずかしい発言が何よりの証拠だ!!ワッハッハwww

生まれたのがまだラジオしかない時代だったのだろう。
そんな時代についてこれないジジイが訳の解らないこと喚き散らして人のスレを荒らしてるだけなんだよ。
老害とはよく言ったものだwww

で、ワンセグのこと教えてくれる人は見つかったのかぃ?
お前が毎日のように世話になってるデイサービスの介護士ならたぶん知ってると思うぞwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:77 KB 有効レス数:125 削除レス数:1





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:富士通『arrows M03』その2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)