富士通『arrows M03』その2 災害時にはラジオよりスマホ。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
074 2016/09/06(火) 00:51:09 ID:7vrgmxpusw
>>72
無駄に文章が長いだけで答えになってませんね
お前がどの程度理解してるか聞いてるんだよ、馬鹿なの?
一生懸命探したかもしれないが、無意味なんだよ

結局理解してなかったってことですね
>ワンセグは電波が入りやすく・・・とか、ジジイが寝言で言い続けてきた
言ってませんよ?寝ぼけてるの?
フルセグに比べて云々ないいましたがね

>ラジオがテレビ以上に役に立ったと書いてるサイトがあったら
で、何に役に立ったのですか?
ラジオよりも多い情報とはなにか?
答えてないよな

ネットで読みかじっただけで、何も理解してないだろ

俺の主張は、何度も何度も書き込むが
ラジオのほうが経済性に優れ、放送局の多さ
受信は似の広さから
※あらゆる場面を想定しても
ワンセグよりも有利だよと言ってる
そしてそれについてはなんの反論も出来なかったよな?

情報がーと言い出したのはお前
じゃぁその情報って何なの?
そこから答えろよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:77 KB 有効レス数:125 削除レス数:1





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:富士通『arrows M03』その2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)