スマホはこれ以上性能良くならんでいいよな 人気コテ・めいわすいさ~んのスレ


▼ページ最下部
001 2021/08/01(日) 00:52:27 ID:wpE6CID.kk
ゲームとかせんかったらこれ以上はもういいでしょう。
今の性能で十分事足りる。処理速度も特に遅くないし、フリーズする事も特にない。
いろいろ便利な機能はあるけどほとんど利用しない。5Gもいらんよ。
カメラも今ので十分綺麗やしもっといい写真取りたければスマホ買うお金で一眼買ったほうがいい。
お前ら今週スマホで何枚写真撮った?暗がりの写真綺麗に撮って後で何回見るねんなって話よ。
くれる言うんならもらうけども。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:スマホはこれ以上性能良くならんでいいよな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)