レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
富士通『arrows M03』
▼ページ最下部
058 2016/08/07(日) 06:25:55 ID:SpcOkMizI.
>>57 液晶の破損はいわばユーザーの過失。
しかしアローズの不具合は間違いなくメーカーの過失。おわかり?
大事に使ってる人ですらごく普通に使えないわけさ。
あと液晶が割れても”使用”は可能。一方は・・・いうまでもないわなw
どこも壊れてなくても普通に使えるシロモノじゃないww
あと液晶割れってアップルストアに持ち込まなくても街の携帯修理屋で数時間で修理可能。ま、1万くらいはとられるけど。
一方は・・販売店もメーカーも「いや、うちのせいじゃないし」「普通に使えてる人もいるし」と逃げ回り
挙句にようやく修理受けてもらったと思ったら数週間も預かりになり、戻ってきてもまた不具合。
意味不明のアップデートを繰り返す。
同じ土俵で語るなよw
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:127 KB
有効レス数:200
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:富士通『arrows M03』
レス投稿