au vs SBの対応
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001 2017/10/16(月) 23:47:49 ID:nLkzyOmsQY
最近訳あって双方のショップに出向いたりカスタマーセンターに電話したりしたけれど思ったのは
auはやる気なし、めっちゃ感じ悪かった
こちらが聞いてるんのに「はぁ、どうしますかぁ〜」と眠そうな声で言うし、提案も何もなく受動的な対応に終始し詳しい説明が一切なし。
逆にSBは意外と受け答えはしっかりしてて積極的に会話してきた。
その代わり知識不足と言うか、分かってなかったり知らなかったりが多くて手間取り時間がやたら掛ったし、結局間違った手続きをされ、
あとで郵送するハメになった。
なお、ショップの店員はSB以外の携帯からでも157に掛けたらSBのカスタマーセンターに掛ると思ってやがったw
それからカスタマーセンターに電話したらしたで、SBの携帯番号と暗証番号を打ち込まないと取りつかれず、
結局、出鱈目なプッシュ番号を適当に押しエラー起こさないと通じなかった。
もうさ、auもSBもいいわって思ったw
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002 2017/10/16(月) 23:55:59 ID:33HnpUlaF.
003 2017/10/17(火) 00:07:53 ID:SqfbFQX5Uo
まあゴミ左翼どもはチヨンバンクを支えてやれよ
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004 2017/10/17(火) 00:32:14 ID:nNvmaezu4Y
スレ立て間違いないよ
157で出てくるサポートの奴らもバカ揃い
上司に代わっても頭は良さそうな奴じゃないのは解る
SBの経営システムは総じて糞
本部がカスだから末端の窓口業務なんぞカス以下だからな
お笑いレベルの企業
(他の2社については知らね)
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005 2017/10/17(火) 00:50:08 ID:yJ2MNVIHxU
セルラー時代からau使い続けてるけど全くメリットが無いだけでなくショップ対応がクソ悪い。iphone扱うならもうちょっと勉強しとけ。Appleの電話番号を渡すだけでサービス丸投げすんなよな。
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