au vs SBの対応
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001 2017/10/16(月) 23:47:49 ID:nLkzyOmsQY
最近訳あって双方のショップに出向いたりカスタマーセンターに電話したりしたけれど思ったのは
auはやる気なし、めっちゃ感じ悪かった
こちらが聞いてるんのに「はぁ、どうしますかぁ〜」と眠そうな声で言うし、提案も何もなく受動的な対応に終始し詳しい説明が一切なし。
逆にSBは意外と受け答えはしっかりしてて積極的に会話してきた。
その代わり知識不足と言うか、分かってなかったり知らなかったりが多くて手間取り時間がやたら掛ったし、結局間違った手続きをされ、
あとで郵送するハメになった。
なお、ショップの店員はSB以外の携帯からでも157に掛けたらSBのカスタマーセンターに掛ると思ってやがったw
それからカスタマーセンターに電話したらしたで、SBの携帯番号と暗証番号を打ち込まないと取りつかれず、
結局、出鱈目なプッシュ番号を適当に押しエラー起こさないと通じなかった。
もうさ、auもSBもいいわって思ったw
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008 2017/10/17(火) 20:35:15 ID:yJ2MNVIHxU
>>7 情薄? もしかして情弱って書きたかったのかな? イヤミでレスしたつもりが恥ずかちぃでちゅねーwwwダサ過ぎる
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