何で携帯会社は昔からの顧客を大事にしないのか?
▼ページ最下部
001 2019/02/03(日) 16:43:01 ID:sHvG7Tj5eE
どこも「携帯 乗り換え0円」で、お得な割引やプランは乗り換えのみ。
むかしは、長期利用割引とかあったよな?
いまは1度契約したら、もう取り込んだ客の事なんて、もうどうでもいいのかな?
返信する
025 2019/04/06(土) 11:25:13 ID:h6ZOm091Rk
長期利用で割引を求めるってどういう理屈?
多くの長期継続利用者は24ヶ月自動更新を放置した結果の長期利用だろ?
本来の長期契約っていうのは10年使い続けます、だから月々の通信料を安くしてね。というものだろ。
返信する
026 2019/04/06(土) 22:02:08 ID:qLS7X6xZeg
027 2019/04/08(月) 11:30:20 ID:uFn/pQiK2E
>>26 高齢者の何を考えるの?
虚偽の説明をされて騙されているならともかく、
通信料が発生する事を了承して契約しているんだろ?
嫌なら違約金を払って解約すれば良いだけの簡単な話。
返信する
028 2019/04/19(金) 11:02:22 ID:fjXjgprYHI
>>26 年寄りや長期契約者は乗り換えを嫌うから、今更安くしても同じだからじゃねえ?
そいつらに使う金の分で新規の乗換えを増やしたいんだろ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:12 KB
有効レス数:28
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:何で携帯会社は昔からの顧客を大事にしないのか?
レス投稿