今あえてガラケー買うとすれば


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2011/08/06(土) 22:23:40 ID:cg7bO0/SPc
AUのスマホ使ってるけど震災時に電話としては使い物にならなかった。

一番多かった現象は『ダイヤル中なのにロック画面に戻ってしまう』ってやつ。
リダイヤルするにしても いちいちロック解除してダイヤル画面呼び出して一度回線切断して・・・。
おかげで震災時はSIMカードを古いガラケー差し替えて使ってたよ。
ガラケーは2プッシュでリダイヤルガンガンかけれるしバッテリーも持つしね。

震災以降はそんな現象一度も起きてないところを見ると回線絞ってるときは動作が不安定になるのかな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:80 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今あえてガラケー買うとすれば

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)