アローズ zはデュアルコアWIMAっぺけHD液晶


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
079 2011/12/23(金) 23:02:59 ID:PfZcZ9bQZk
国産のスマホはやめとけ。

どうしてもスマホじゃなきゃ嫌なら今は海外が間違いないって。

あれこれテンコ盛りの今の日本のニーズにこたえることができる

国産の機種はない。(Sony、京セラくらいか。でもこの国産スマホ一台ですべてを!とか思ってたら悲しい思いするよ)

割り切って今は海外モノにして快適に使っておいて後から考えればいい。

昔の日本なら海外の技術に意地でも追い抜け追い越せがあったけど、今のヘタレ日本には

そこまでの熱意も能力もないから。

まあ、メールと電話くらいしか使い道ないなら今はガラケ使っておきゃいいって。

二台持ちとか・もうアホかと。お前は携帯のために生きているのかと。

顔うつむいてスマホいじってるお前の横を今、おまえのことをチラっと見てた女の人のこと

おまえ気がつかなかったろ。スマホとかそんなつまらんことに時間使ってないで、顔あげて

もっといろんなことを見てみろよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:105 削除レス数:0





スマホ携帯電話掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アローズ zはデュアルコアWIMAっぺけHD液晶

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)